人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/1 金曜日

実に5年ぶりに群馬県は吾妻にある『はし川』さんに行きます。
僕にとってはとても思い入れの深い場所で、素晴らしいバンドメンバーと演奏できるという事でとたもありがたく楽しみにしています。
個人的にはここには魔物がいて必ずいいライブになる空気があるよな気がします、もちろんそこには関係者みんなの努力と気持ちも大きく関わっていて、企画に携わる人たちがみんないいライブにしたい!
とか、いいライブを聴きたい!
という気持ちをふつふつさせているのが蔓延している場所なんだと思います。

そんな訳で?
遠くから観光を交えて来るにもとてもいい場所です、ご予約は写真のチラシの電話か僕にでもどうぞ。
11/1 金曜日_f0139665_2182812.jpg
11/1 金曜日_f0139665_2181653.jpg

by toorisuginaide | 2013-10-20 02:18 | ライブスケジュール  

<< 今後のスケジュール 今後のスケジュール >>