人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新

昨日はパンパシ、日高さんとのデュオは進化と変化がとどまる所を知らないのでまだまだフレッシュでやり甲斐があってありがたいです。

パンパシの後、中野のピグノースというお店に、ビビりながら加藤崇之さんのインプロセッションに特攻しました。
賑わっていて最初は怖かったんですがなんか雰囲気が良くてすぐに落ち着きまして、ガンガンガン!
と3セット参加させてもらえました、最後の方はなんとなく楽しくなってきてこれはハマるかも…
なんて思ったりしましたが、同時に物凄く奥が深いとも感じてまだ臆病です。

いろんな人達のいろんなインプロが聴けたし、終了間際にシューミーさんも来店されて久しぶりに会えて嬉しい夜でしたm(__)m

更新_f0139665_20382610.jpg

by toorisuginaide | 2013-04-24 20:32  

<< 今夜 4月スケジュール >>