人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りの西武線にて

ガットギターをしっかり弾きたいというのと、ガットギターでいい音出せないとダメかな〜、なんて思ったりしてガットギターに取り組み出して数年

不思議とライブでガットギターを弾く機会も増えて、格闘していますが少しづつ楽しくなってきています。

エレキはもともと大好きだしもっと弾きたいですがもうライブでしか弾かなくなりました、ピックを使うのもなんだか面倒になってきてしまってエレキもほぼ指で弾くこの頃です。

しかしエレキを指で弾くというのは思ってた以上に難しくて新たな格闘が始まってしまいました、ピックで弾いていた時に比べて失う部分が当然あるので、その部分の自分への葛藤と不満がストレスってしまいます。
今後は少しづつエレキと指との関係を深めて行こうと思います。

自由に屈託無く弾きたいですが、今はリズムの事や音楽の事を深めて行く事でそこに近づけるのかと思っています。

人間も深めて成長しないとねぇ

駅に着きました

by toorisuginaide | 2013-11-20 23:49  

<< 明日! 今後のスケジュール >>